ninotendo



02/04のツイートまとめ

ntD_Srtk

今日は2/4!ニノ氏の日とかいってたら #磁石の日 ジャマイカーー!!ってことでフォルダ探ったらこんなんでてきたど!お久しぶりでカルパッチョ!なしょっさまと、タピオカミルクティタピオカ抜きなニノミちゃん。 http://t.co/wBCTq6ZT22
02-04 16:54

これ年賀企画のサンプルとして作ったから、文字入れ部分にShiratakiって入力してて、ほんのり照れる仕上がりになっているのはご愛嬌。
02-04 16:56

#磁石の日 ということで、自分の中でも特に印象深いやまたろちゃん名場面をふりかえるべく、二人が初めてシェアハウスに登板した時の回を振り返ってみた。ギャンMOEした。冗談抜きで50回はリピってるけどいまだギャンMOEした。
02-04 22:33

「アラフェス後」「赤坂でよかった」と、実にわかりやすいコント状況説明で、まだ整わぬ息のまま階段を下りてきた二人。それベイのストームでもよくあるやつですやん、わたしのすきなやつですやん。ギャンMOEした。#磁石の日 http://t.co/FMcMFhnkGn
02-04 22:35

「私いつもここなんですけど」meets「私もいつもここなんですけど」もう今日は、私が許す!じゃんけんで勝った方が負けた方のお膝の上にお坐りなさい!ってなった。ギャンMOEした。 http://t.co/pSYBltNOJY
02-04 22:38

『なんで二人(でのシェア登板)は初めてなのか』から導かれる解が「しゃべっちゃうから」だと…!?トーク番組なのにしゃべっちゃだめなの?そんなゲストそっちのけでしゃべっちゃうって予想なの?ギャンMOEした。#磁石の日 http://t.co/QzNwuV7W0J
02-04 22:42

タンバリンいぇーマラカスいぇー履歴みるぅーのノリノリ感、「謎の絵文字とか送られてきそう」に対し、もう語尾かぶせぎみに「わかるわかるわかる」の同意っぷり常にお互いヒットエンドラーン!打てば響くやまたろちゃん。ギャンMOEした。#磁石の日 http://t.co/qmNgqrqsGk
02-04 22:45

キャンドルサービスかケーキ入刀以外でこんな不自然なポージングみたことない。やまたろ冒険の書に新しい一ページが刻まれた瞬間。我々は歴史の証人となった――#磁石の日 http://t.co/zAy4MdOQbi
02-04 22:50

やまたろちゃんはゆかいなあらしめーんの中でツッコミ・進行側の立ち位置だったりしますけれども、二人一緒になると、二人でごろんだなんてこいつら100%MOEる伝説…!#磁石の日 http://t.co/r732owNSdQ
02-04 22:54

にのみの「お米よそうわ」のあとのしょさま「いいよおれやるよ」やまたろちゃんは、目と目で通じあう・かすかに・ンダチョウっぽいコントもお手の物なのでした。#磁石の日 http://t.co/IhiyJ9smbl
02-04 23:00

ということで#磁石の日エンジョイしまくりました。そしてこんなタイミングでなんですが、なかしまみかさんご結婚おめでとうございました。そしてこの回振り返ってたら、よしたかさんの回もリピりたくなったのであと約1時間せいいっぱい#磁石の日充してきます。
02-04 23:04

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

