ninotendo



02/09のツイートまとめ

ntD_Srtk

磁石の日以来久しぶりにツイ覗いたら開放ポケット事件を尻…もとい、知り、365日磁石の日状態でおれいままっくす!
02-09 12:35

あとやっぱりすまほちゃん便利だけどついった覗くのはPCのほうがええわぁ…すまほちゃんからだと、リプだけ見られるページ?がないから他の通知にまぎれて見逃しちゃうんだわよ…ほんとまいどお返事遅くてごめんなちい!
02-09 12:37

あ、2こまえのつぶやき脱字発見。×開放ポケット〇会報ポケットだす。でもしらたきの理性ゲージをリミットまで開放させたのであながち間違いでもない。
02-09 12:39

それにしても人の尻ポッケにログインしちゃう・されちゃうのってどういう心境なのか双方400字以内にまとめてレポート提出してほしいです。回答者の中から抽選で10名様にオイリオギフトを、最優秀レポートには日産ノートを、ってキャンペーン打ちたい。
02-09 12:46

あと本件を最初に発見したひとは今後しゃかりきコロンブスを名乗ってもいいレベルの世紀の大発見だと思う。
02-09 12:48

えー!しかもなんぞ!殺せんせーしょんず!?!?!?なにそのセンセーショナルなニュース!えっえっ、殺せんせー解禁してる?してない?それはきっとまっぼっろしじゃなーい???
02-09 12:53

えっ予約したほうがいいの?殺せんせーのなかのひと解禁されてないのに見切り発車で予約したほうがいい??っていうかプロデュースの具合と懐具合に相談す、るー??
02-09 12:54

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

