ninotendo



02/21のツイートまとめ

ntD_Srtk

せんぱいとこうはいが、春からそれぞれ別部署移動&退職なので、なにかお餞別にプレゼントをと思うのだけど何がいいかなーと色々チェック中でおま!
02-21 15:37

ほんとは今日おみせみにいきたかったんだけど風邪ひきかけだからおうちでいろいろみて、るー!すたばちゃんの、桜シリーズがとてもかわいいのだけどどんなもんかしら。
02-21 15:38

イニシャルモチーフとか星座モチーフがすきなので、その刺繍がはいってるハンカチとかほしい。いいにおいのボディクリームもほしい。ってだんだん自分のほしいものになってくる件。
02-21 15:41

もらったひとが負担にならないくらいのお餞別っていがいとむつかしいのなー。きえもの、お花とかがベタなんだけど、せんぱいはご実家がおはなやさんだからなーとか、迷宮(ラブソング)入りしておるよ。
02-21 15:43

おいしいチョコレートとかは、もうバレンタインに贈っちゃったしなぁ…いやしかしおいしそうだチョコチョコ。デメルとかカファレルとか贈るのももらうのもだいすき!
02-21 15:46

昨日みられなかったMステを視聴…とOPトークからどらちゃんの曲披露の間に映るやまたろちゃんアイコンですかさずキャプチャーを打ち一時停止しスマホで撮影のちそれを呟く自分の必死さよ。
02-21 15:56

えーなにしょさまあむぁい笑み、どらちゃんすきなの?って見てたらちょオーイオイオイオイ!にのみぃーその視線の先ににのみぃーーーーー!ってろっくとぅない降臨。
02-21 15:57

じゅんくんまでノリノリじゃねーの…かわいい…どらちゃんの背景でかわいいでねーの…!ってSCENE~録画視聴なのをいいことに呟き続けるおたくのいる風景~
02-21 16:00

CMのあいだに必死に作業中!お、お、おわるかな!?
02-21 22:27

CM中は無謀だったけどなんとか調査の間にだいぶはかどったどー!(ちゃんと見なさい)ということでMステsakuraで新種発見にのみやっち!
02-21 22:55

【閲覧注意】Mステsakuraで大野さんの髪に何か見えたんですけど…【新種発見】 http://t.co/BXadCG2tiu
02-21 22:59

かんぜんなるおふざけで、あーる!
02-21 23:00

むしろ桜の精ってことでざっつらいさくらいSHOくんを紛れ込ませようかと思ったのですが妖精=VS!に降臨したあの子ってなっちゃったやーつ。
02-21 23:01

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

