ninotendo

02/22のツイートまとめ

ntD_Srtk

今日はおうちでゆっくりの日だったから、久しぶりにおえかきもできたし充実のOTA休日でござった。そして気付けばひづけまたーぎ、にゃんにゃんにゃんの日だニャン!
02-22 00:00

あいこんもにのにゃんこにチェーーーンジペガニャンす!
02-22 00:10

ぱそこちゃんのファイル整理もはかどってホクホク&そこで発掘したこれのおかげで緑のようせいさんもドラクエ風登場になったわけで…。ドラクエしたことないくせにクエスト風おえかきが好きなわけで…。 http://t.co/paXvE6aXxx
02-22 00:13

ニャンだかんだで、今日はおおみやちゃんづいているわたくし。
02-22 00:13

おえかきし始め~中期くらいまではほんとおおみやちゃんばっか描いてたからなー。おえかきフォルダジャンル別に整理してたんだけど、コンビ別にしたらどれくらいの割合なんだろと自分でも気になる木(ひたち)
02-22 00:15

しやがれリピ、るー!今日のエクササーイズはにのみも参加おっけーおーらいパターンだったから、あれは腰に負担かからない動きなんだなあ…。腰にもいいといえばロングブレスも効くんじゃなかったか。腰回りに負担かからず腹筋つくとかでさー。
02-22 00:25

ひみつちゃん、ロングブレスのはしりだったようにおもう。大宮ちゃんがロングブレス担当みたいになってたのもなつかしいZ! http://t.co/X7wUyVbYtC
02-22 00:26

画像整理したところなのでいくらでもおえかきがでてくるホイ!
02-22 00:27

トランポリンはNGだったけど、つるされヨガと自転車はOKっと。前スケートとかスノボに挑戦してた時は、腰にきそうだなあってちょいと心配してたんだーよ…。モノによってちゃんと自己判断して無理ない範囲で参加してるのはわかってるので心配無用!なんだろうけど過保護になるOTA(ME)心…!
02-22 00:34

ひみつちゃんからもういっちょ。ポニョエクササイズDE大宮ちゃん。っていうかいつからポニョっていいだしたんだっけ。しやがれで丸いおなかを披露してた記憶があるんだけども。あとライブMCでもちょいちょいみせてたね!魅惑のぽにょ…。 http://t.co/wCYCp9U2NN
02-22 00:37

キリがないのでそろそろねるるー!明日はおしごとだぜーい!OSAKAはにちようにニノさんやってないのでただただ勤労するにちようなんだぜーい!
02-22 00:38

今日はねこの日でいいともー!ということでフリ家番宣いいともで中居にいさんに猫の子のようにつままれたにのにゃんプレイバック。これ2010年だぜ…もう5年も前…めっ…めぐりめーぐるきせつのとちゅうでぇ~なにいろのMOEに出会えるだろぉ~♪ http://t.co/oBMEOcEhGt
02-22 12:37

ちなみに犬派のあなたにはこちらをどうぞ。 http://t.co/sd6K6pghWz
02-22 12:37

自分で貼り付けておいてこの時の手押し相撲が無性に見たくなってしまった…はよおうちかえりたい…。ほんまにこのときのにのみときたらとんでもなくかわいかったなあ。序盤大型犬のたまきんさんとかさかぐちさんと対戦してたのもギャンMOEしたし、その後こいでくんと子犬で対決最高だった…(恍惚)
02-22 12:45

ベイスト前ににゃんにゃんごろごろ~!やっぱり圧倒的ににのわんこおえかきが多いんだけど、バランスボールと戯れるにのみは確実ににゃんこであった…。 http://t.co/QVuGPSWuhX
02-22 21:25

しょっぱなから最高にロックすぎる三角関係全否定。そこにしびれるあこがれるぅ!
02-22 22:03

(スマホデビューと同時にべいすとデビューしました)
02-22 22:04

べいすとでびゅーしてから、毎週日曜夜10時から10時半がエンペラータイムとなりました。おさっぽろでも雪道歩きながら聞いてたよ!そしてにのみにあむぁいデレタイプOTAなしらたきをも、毎回ちょおぉぉぉい!とつっこませてくれるにのみに完敗の乾杯!
02-22 22:08

かけざんといえば、えーゆーさんCMであんどろいどちゃんに話しかけてたのを思い出すわぁ。それと同時にあの録画戦争で我が家のブルレイが瀕死の状態になってしまったことも…。
02-22 22:16

わかいおとこのこが温泉グラビアになる雑誌=MYOJYO
02-22 22:24

エアサクラ吹雪待機しながらリッスンラジベイ。
02-22 22:26

三角関係は全否定してステッカーをくれるというアメとムチよ…にのみ、おそろしい子…!
02-22 22:29

は~たのしかった。いつもはおふとんにもぐりこんでエヘヘ…デヘヘヘ…って聞いてるんだけど、TLながめながら聞くのも楽しか~!
02-22 22:31

録画ならともかく、リアルタイムで番組視聴しながらは絶対つぶやけない、自分不器用ですから…byケンタカクラなのですが、らじおなら聞きながらつぶやけるね!といいつつリプリプに手が回らないやっぱり不器(以下略)ですいやせん!いまからおへんじー!
02-22 22:33

@pltn0911 スマホでひろがる世界でうっとりサンデーです。わたしは枕元にスピーカー派なので添い寝気分でたのしませていただいています(HENTAIか!)
02-22 22:41

にゃんにゃんにゃんの日ももうあとちょっと、ということで、今年もにのにゃんをどうぞ。いまのアイコンの元ネタにゃんです。 http://t.co/iIKgv323J8
02-22 22:46

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック