ninotendo



02/23のツイートまとめ

ntD_Srtk

こないだのにのまっくす&しょさまっくすのときもそうだったんだけど、たまにアナログでお絵かきすると時間かかーる!けどたのしーい!
02-23 12:42

あと手が汚れる。そんでもってコピックもっとほしい…。
02-23 12:42

今もってんの、スケッチ8本、チャオ6本! http://t.co/LHvEY3H8Mq
02-23 12:46

計14本で必死にやりくり中!これBWレポ描く用に買ったので、緑紫黄青赤のメイン5カラー+髪の毛用に茶2頬用にピンク1+BWのTシャツの紺+αってほんと必要最低限でそろえたんよね。
02-23 12:52

アナログといえば、みんなだいすきしししさんは、色鉛筆で描かれてるんよね!やわらかな絵のタッチと色合いがほんとべすとまっちんぐって惚れ惚れする!デジタルはおてがるだけど、アナログは修正がきかないし、ほんとにいつも丁寧に描かれていて素晴らしいと思う。
02-23 12:57

過去のおえかきファイル整理整頓すると、自分のタッチの変換にしみじみするんだけど、あだち充せんせー(タッチだけに!)のあだち充劇場システムは、あれがもう完成系なわけですごくかっこいい。
02-23 13:00

ちいちゃい頃に読んでたマンガの作者さんが、いまだに現役バリバリで活躍してらして、へえこれが最新作かってみかけたときに、「!?!?!?」ってくらい変わってるときはちょっとさみしんぼうになるセンチメンタル組です。
02-23 13:02

そういうとき勝手に昔の漫画ひっぱりだしてきて、このときが全盛期だなって勝手に品評会するひまなおたくでもあります。
02-23 13:03

自分の全盛期がいつかどうかはおいといて、今描かないなあっていうタッチででもすごい気に入ってるやーつ。どれも宿題くんの時だから相当古いけど、まだ残してるやーつ。特にまんなかの山っ子がお気に入りなんだけどなんでりだズラかぶってんのか…。 http://t.co/PwXKlN6yNl
02-23 13:18

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

