ninotendo

02/28のツイートまとめ

ntD_Srtk

あとわたしは忘れていない…、読売テレビさんでは日本調査がまだ放送されていないことを…!いまだに放送日未定なことを…!!(おたくは執念深いのです)
02-28 00:01

放送の地方格差撲滅を訴えつつ、本日のおえかき。ピカハーフのタクマ2015です。ピカハーフカロリーハーフ布面積ハーフでありがたいことです。 http://t.co/OZMeLmWbX1
02-28 00:04

おひるやすみに描いたから、資料ZEROだったけどわりといけた気がするーーー!けどやっぱり布の柄がわかってないので白いな。
02-28 00:09

@ssxkm わーいAZAS!今日のMステはにゅーすくんも一緒でホクホクでしたねー!一般結局お役に立てず残念無念でしたが、またなにかありましたらお手伝いいたしますので…うぐぐ…!
02-28 00:23

じいまごベガスにつづいて…さくらばちゃんの…休日…とな?
02-28 11:31

すぅ……………ハァ…………(それはたぶー)
02-28 11:32

ということは、ニノミーヘップバーンによる「ニーノの休日」ロードショーも近いということですね、わかります、わかります。
02-28 11:33

にのみの場合どっか薄暗い一室でほっとき実験になったとしても、「あっ……しんじゃった……」(学校へ行こう参照)的、素のにのみかみられるならソレハソレデマタワタクシキライジャナイデスネ!
02-28 11:38

すべて なにを やるのも スタッフゥ次第だから 想像力 演出力 大事なのは自担のパート……!
02-28 11:44

ぃやったーーーーー!おかーさんやったよー!ちゃんとニーノの休日もやるよー!
02-28 22:53

(ただまたしても隠せないヤラセスメル…!)
02-28 22:54

そして、本日しらたきの休日で、ひとつまたお遊びおえかき仕上げたんだどん!流行ってるし、同じネタ多数かもしれないけど、かぶってたらすいやせん…!
02-28 22:55

ねこあつめならぬ、にのあつめ!にのコンプリートできるかな? http://t.co/jhsh6S5JmE
02-28 22:56

さくらリピから帰ってきたらにのあつめに金のにぼしならぬ、おほしさまいっぱい置いてってくださってる…!ありがたやー!パロってわかるかなってほんのり不安だったのですがねこあつめ認知度高い超!
02-28 23:57

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック