ninotendo

03/01のツイートまとめ

ntD_Srtk

歌番組をリピりまくると、曲きいたときにそのシーンがきっちり脳内再生されるのですが、今回は2週目のMステ採用したい心意気!(なのに雪崩がもれなく脳内フレームイン)
03-01 22:04

ということでべいすとさくらなう。
03-01 22:05

死んだら全部燃やさなきゃ思考のにのみは、一体おうちでどんなポエムやポエムやポエムやポエムを隠し書いてるんだろう、ってそれ想像するだけで向こう3年生きていける。
03-01 22:25

もちろんそのポエムには句読点が入ってくるんだよね、わかる、いつか燃やされたとしても、わかってるから…!
03-01 22:26

あときょうだいが同じ習い事をした結果、格差ができた時のことを想像しておれ絶対やだ!っていうにのみが、しやがれではまいちゃんに対してまおちゃんの名を出しちゃったのは残酷な天使のテーゼすぎて神話になっちゃうぷっぷっぷー!o(`ω´)o
03-01 22:33

今日も大変ロックでしびれるラジオタイムであった…日曜の夜はいつもただではおわらNIGHT!それがべいすとーむのかずなりにのみや…!
03-01 22:34

昨日つぶやいたにのあつめ、たくさんのにぼし…ならぬおほしさまありがとうございました!一応かずだけ個別ページも作ってたんだけど、これ全キャラするとしたら果てしないぜぇ…! http://t.co/so5mcRMJC7
03-01 22:38

にのあつめ、さしみのかわりにハンバーグ案を頂けたり、あそぶグッズにギターは?とつっこんでいただけたり、ほんとに一緒にあそんでもらってるみたいでうれしいたのしいだーいすーき!
03-01 22:49

にぼしの代わりになにおいてってくれるのかな、トランプ?とか初めはおもってたんですが、ギザ10とかでもかわいいな。むしろたからものでくれるかもしれない、ギザ10…。
03-01 22:51

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック