ninotendo

03/03のツイートまとめ

ntD_Srtk

3がつ3にちひなまつりーってことでひな仕様にしようかとはじめは考えてたのですが、あっイースターでねえの!ということで、バーニー&イースターなアイコンにちぇーんじぺがさす!
03-03 23:01

わんこだけどにゃんこになったりうさこになったりOTAの手にかかると忙しないことです。珍しいところではこんなのも。ペンギンジャケットはわかるんだけどなんでねずみちゃんにしたんだっけ…?(描いた理由さっぱり覚えてない) http://t.co/gUDnx2oh1e
03-03 23:05

おふろまえに、ロンハーでありよしさんみてたんだけど、ふにゃふにゃによっぱらったおじさんのなんとかわいいことよ…。そして夜会ハワイのりだを思い出してめろめろめろんになるイマココ…!
03-03 23:11

しかし同時に夜会ハワイでおでましにならなかったにのあいちゃんを思い出して、さらに同時にあばさんは御出演あそばしたことを思い出して、来るべき時赤めだかの時は、なにとぞ…なにとぞ…!!!!!っていう超イマココ…!!!
03-03 23:12

にのみIN夜会について、何通りものシミュレーションをしている。出演パターンについてのシミュレーションではなく、どういった心の持ちようでみるべきか、というシミュレーションなあたり私は自分をよく知っていると思う(悟り)
03-03 23:13

しやがれ休日は安定のやらせなわけだけど、夜会さんはどういう切り口できてくださるのか!だってほんとあらし内の大トリなわけだから!満を持して!なわけだから!アナタガ!トゥキダカラーーーー!(チャンドンゴン)
03-03 23:16

夜会さんといえば、これまで邪ニーズ("ジャ"ニオタの"邪"な"ニーズ")に応えておきがえ&おふろタイムに潜入してくれているわけですが、ぽにょりーたセニョリータがそれにどう立ち向かうのか…!ってまあどうせスルーだろうな…ってCOOLな私とあきらめるな!っていう修造な私がデュエル中。
03-03 23:24

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック