ninotendo

03/04のツイートまとめ

ntD_Srtk

おっ!きょうはにのあいちゃんの日なのね!ということで、本日も残すところあと30分ほどなのですが、わたしの好きなにのあいちゃんはこれだ!について思う存分つぶやこうと思います。
03-04 23:38

わたしは、あばさんに対して天使な小生意気わんこもだいすきです、が、それよりもーっとすきです(某引越センターCM)なのは、"あばさんがおにいちゃんっぷりを発揮してそれにすなおにしたがうにのみ"の構図です。もうこれ好きすぎて何回も語ってるけど今日は3/4の無礼講だからまだいう。
03-04 23:45

そんなふたりを生で拝んだ最高の思い出として、5×10ツアーINヤホードームは心の中の引き出しに、ガーゼのハンカチにくるんで大切に大切に包んであります。それは、コン本編ラストにて、おなじみ「俺たちの名前は?」を前に、続々とあらしメーンがメインステ中央に集まっていたときのこと。
03-04 23:48

中央に集合するメンバーに対し、にのみはメインステの一番端に立ちいつまでもごきげんさにお手振りをしていました。そろそろにのみもメインステいかなきゃだめだよ、ほら、メインステでみんな横一列になってるよ、と思っていたら… http://t.co/zHUWBeyX4k
03-04 23:52

既に横並び体制に入ろうとしていたあばさんが、隣がいないことに気づいてにのみに駆け寄り、うろちょろする子犬をああもうハイハイこっちおいで、とつかまえてくように、無造作にワシッ!とおてて掴んでメインステに回収していったのです。 http://t.co/pBdYVm6PwT
03-04 23:58

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック