ninotendo

03/05のツイートまとめ

ntD_Srtk

当時のコンレポにも書いてるけどほんとにほんとに、その掴み加減とか連れて行きっぷりがおにいちゃんであり、何より悪びれることもなく、手を振り払ったり照れ隠しするでもなく、素直に手をひかれあるべき場所に帰っていくにのみの弟っぷりに、これだからにのあいちゃんは…と腰砕けになりました。
03-05 00:05

日頃どうにもやまたろちゃんスプラッシュがとまらNIGHT!なわたしですが、にのあいちゃんの兄弟感をみせられるとクローゼットに半分あたまつっこんで、「……………いい、……すっごくいい……」ってしずかに涙したくなるくらい、あたりまえにすっごくいいと思っています。
03-05 00:10

やまたろちゃんの場合は、ベッドにピョーーーン!とダイブしてバウンバウンはねてハーーーン!っていいながらごろごろ転がって勢い余ってドスーンって床に落ちて冷たいフローリングで頬のほてりを冷やしながらドクドクする心音を感じて「…っあーーー、めっちゃすっきぃ…」っていうハジケリストです。
03-05 00:14

今日は3/5ってことはなきむしちゃんの日ー!でいいのかな。12345の組み合わせカレンダーすべて記念日365日なんらかのMOEに溢れてて世界ってすばらしいね!
03-05 23:09

というか全コンビ全トリオそして当然ゴコイチなにもかもすきなわたしにとって毎日イベント、毎日パーティー状態なのでパーリーピーポー名乗ってもいいかもしんまい。しかし実際には今日はまだVSも夜会もちゃんとみられてない、こんな世の中じゃ…!
03-05 23:12

とりあえずこんなんでましたけど~♪合わせ技で3/5のなきむしちゃんなんだから~。 http://t.co/KJjQZa22TC
03-05 23:17

よし、録画した夜会みてこよ!VSはまいど編集に時間かかるからあしたにすんべ…!
03-05 23:19

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック