ninotendo

03/08のツイートまとめ

ntD_Srtk

服を買わないでゲーマーで偏食でピチTでチクBでっぱなしでしょおちゃんからサンダルをもらうくらいのカズナリニノミヤのベイストーム、今日も大変美味しゅうございました。(ハンカチーフでよだれ拭きつつ)
03-08 22:29

べいすとで「しょおちゃん」発言があるたびに、その幼児発声におくちからよだれがマーライオンみたいに出てるんやでぇ…?
03-08 22:31

しょーちゃん、のときもかわいいんだけど、やっぱり「しょおちゃん」よびの舌ったらず具合にヒーハー!ってなる。っていうかラジオのときほんと喋り方かわいい時々笑い方があれっこれもっと肥えたらブタっ鼻なるんじゃっていうフガフガ笑いになるときもかわいい。
03-08 22:33

そうだ、しやがれやっとこさ見たんですけど、さくらばちゃんそれぞれの休日をめんばーが鑑賞してないってどういうことザーマスか!?ってモンスターオタ化するところだったので来週再編集してズバッと解決してくれないだろうか。
03-08 22:45

そもそもミッチー回で1本、さくらばみやの休日で1本でイーンダヨ!グリーンダヨ!!!!!
03-08 22:46

なによりサクライ・シャアと、尻のやらかいシャアタイプ二宮という、1グループに2シャアが存在する奇跡をもっとフューチャーしてもイーンダヨォォ………でも二宮=ズバット=アムロがかわいかったので文句はこれくらいでお口チャックする…へっへっへ…。
03-08 22:52

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック