ninotendo



03/09のツイートまとめ

ntD_Srtk

セブンさんタッチの差でうりきれ、いまタワレコさんでなんとか予約確保…!!!んもー事務所メールで発売気付いたらもう遅くて予約売り切れっていうパターンつらいぜぇ…!
03-09 15:01

タワレコさん使うの犬奥っぷり…?かな。なんとなくセブン楽天あまぞんぬ利用してきたけど、タワレコさん発売日前配送してくれんのね!?次からタワレコさんにしようかしら…。
03-09 15:02

ある程度どこで買う、って固定したほうがポイントとかも貯められるんだろうけどだいたい予約戦争に遅れて参戦するから、そのときまだ残ってるとこ…!!!っていう感じになってんのよねトホホーホ・ホーホホ。
03-09 15:04

収録日ってどっちなんだろ、いっそのこと初回A・Bという名前で1日目、2日目がでるならそれで買っちゃうのにニノナノニ!
03-09 15:13

おさいふにやさしい販売方法をとってくれるあらしめんの愛しさ、だけどそれとひきかえにほしいものがすべては手に入らないという切なさ。愛しさと切なさと心強さとぉー!
03-09 15:15

特典今回ドキュメントなんだねえ。さくらはメイキングひさしぶりだなうれしいなって思って見たけど、例のナレーションにいらだつより、メイキングって難しいねってつぶやくあらしめんの姿に、なんだかほんとうに胸がスキューーーーンってなったよ。
03-09 15:20

予約だけでも一苦労!ってくらい、これだけ多くのファンに愛されて求められてるのに、そしておそらくその大多数が、ただそこで動いてるあらしめんを見るだけで、メイキングがあるってことでこんなに喜んでたのに、もっともっと何かもっとって思ってくれるあなたたちの想いに、好きだよ、ひとことよ…。
03-09 15:22

ドキュメントどんなんだろ、ハワイに関しては、ビューイングに加え、VSしやがれNHKと3通りの表現でそれぞれとてもすてきなものを見せてもらったし、さらにどんなものがたりがみられるのだろうと、いまからどきどきしているよ。
03-09 15:24

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

