ninotendo

03/15のツイートまとめ

ntD_Srtk

ラジオの途中で「ねえ、きいてる?」と聞く。~二宮伝説~
03-15 22:22

ラジオの途中でのみ時々ブタ鼻になる~二宮伝説~
03-15 22:23

ほんとなんでラジオ中だけブタ鼻になるんだろう。てれびでは聞いたことないように思うんだけど、それもまたかわいいよフガフガ…ブヒブヒ…!
03-15 22:25

テレビはほとんどリアタイできないし、あんまりつぶやきにもこれないけど、べいすとちゃんだけはスヌーズ機能でちゃんと日曜夜10時になったら待機してるし外にいてもイヤホンで聞いて死守している。ほんとこれだけでもスマホに変えた価値があるってしみじみおもうよ。
03-15 22:33

おかげで千葉のセナリオハウスさんとやらを勝手に馴染みに感じている今日この頃。
03-15 22:34

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック