ninotendo

03/22のツイートまとめ

ntD_Srtk

ころせんせーの中の人も無事公式発表されたことだし、それ関係のおえかきも筆がすすむというものですヌルフフフ!
03-22 11:33

そういやにのみの髪型の件で、ツーブロ!?かりあげくん!?ブルーノ!?とどきまぎしてましたがスポ誌みてこれかぁ、とほっと一息。また花輪くんみたいになったんかとヒヤヒヤしたぜえ!
03-22 11:38

それぞれ、あらしめんにご贔屓髪型があるんだけど、私は金髪至上主義というまさかのヤンキー上等嗜好なので、今後冬の時代がつづくでしょう…とくにしょさまはもう一生拝めんかもしれん試練…!
03-22 11:42

でもしょさまの個人的歴代1位はブラックボード後の、それこそつーぶろかりあげなのでかまへんかまへん!あの頃はZEROでもこの部分をこうペロンとめくればかりあげくんがおでましデュフフフ…と舐めるように見てた思ひ出。
03-22 11:47

あっ、しょさま×金髪=バンビは、殿堂入りですんで!それはにのみ×金髪=ノブと合わせて、わたしのツートップですんで…!
03-22 11:49

あばさんはいつも髪型イケメてていいよねえとあばさんスキーのOTAもだちに言ったら「でもあの人ライブ前とかテンションあがって変なパーマかけるよ?」って言われて、あ、あぁ〜〜…ってなったのすごい印象深い。近年はライブ前でもサラサラなお髪を見るたび、あばさんの成長に胸キュンしてる。
03-22 11:54

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック