ninotendo

03/28のツイートまとめ

ntD_Srtk

電化製品の買い替え時期って春が一番いいのかなあ。もうここ数年ずっとPC買い換えようかどうしようかっていい続けてて、でもいざッ(NOW!)買い換えようと思ったら途端に調子がよくなったりして、今にいたるるる…
03-28 23:40

最近はごきげん斜め期なので何度目かの買い替え検討中でござる。新しいの買ったらもろもろインストールすんのがめんどいのと、めんどいくらいならまだしも今使ってるペンタブも年代物だからもうバージョン対応してないんじゃっていう不安=PCとペンタブあわせて新調か…!?
03-28 23:44

どっかのメーカーで、もともとフォトショはいってるのあったと思うんだけどどこだっけな…。どうせおうちPCはネットとおえかきにしか使わないので、他の機能とかあんまいらんのだけど……むにゃむにゃ。
03-28 23:46

ふあー、ねむー。まだ録画しためざどちゃんチェケチェケできてないんだけど、明日もおしごとなのでもうネルー。
03-28 23:47

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック