ninotendo



05/09のツイートまとめ

ntD_Srtk

えっワクワク!?えっ1か月きってる!?えっおじゃんぷ!?!?!?!?!?!?!?!?
05-09 10:45

あらしちゃんめーるではそんなことひとことも…ひとことも…。
05-09 10:46

ねがてぃぶいいたかないが、最近第一報でやったー!ってなって、そのあと、あれ?あれれ?あれれれれ?ってなることが多いのなんでだろ~……最後はやっぱりたのしかったね、あんしんあんしん!でぽじてぃぶ結末としんじてるんで、いいんだけど、だけどもだっけっど~。
05-09 10:48

それはそうと、やまたろジェンヌちゃん、これはなんとしてもおえかきするよ!今日の昼休みにでも!ふんがふんが!
05-09 10:49

ただいまーそしてやまたろジェンヌちゃん、ちゃんとお昼に描いたよー!フォトショ固まったからせっかくおうちに帰ってきたけど加工なしでもういいか…
05-09 21:17

素材のままのお味をお楽しみください、ってやつね。てんぷらをお塩でいただくやつね。わたし天つゆのがすきだけどね、ってもはや関係無いけどね!
05-09 21:18

ワンパクでもいい、逞しく育って欲しい。ナレベでもいい、狂おしく踊って欲しい。そんなやまたろジェンヌでおま! http://t.co/JHcLf1HaMX
05-09 21:21

おえかきできたの一ヶ月以上ぶり?かぁ…4月ほんとなんも呟けなかったのにフォローしつづけてくださってたみなさま、どうもありがとうございました、ぺこぺこぺこりっこ!
05-09 21:29

一番忙しい時期はなんとか抜けた(と思いたい)ので、これからまたぽつぽつおえかき&ついーとできたらなあと思います。のでよろしくピースでおま!
05-09 21:30

さて、おふろはいってしやがれ待機せねば!ザリガニプレイというかわいそかわいいあれが待っている…!
05-09 21:32

もやい結びといえば!水兵さんの格好でもやったジャマイカ!と即座にしやがれおえかきを引っ張り出してくる粘着性のおたくアカウントがこちら。 http://t.co/MnkHQaRBBm
05-09 22:10

今日おひるやすみにやまたろジェンヌ描いて、そん時画像とかみながら、この日のにのみぽっちゃりだなあ、ぽちゃっこだなあ、て思ってたんだけど、今日のしやがれにのみはスマーティーにみえたなあ。変幻自在なのね、そうなのねエネゴリくん…!
05-09 23:05

ぽちゃっこといえば、さゆゆとのポスターにのみが、とってもぽちゃっこでふぁぁぁぁってなった件。
05-09 23:06

しやがれのあとにマツコみてたら、耳に痛いお言葉があいででででで、鼻ザリガニくらい耳が痛いあだだだだ、あいどるおっかけるのははたちまでだなんてあーいたたたたー!
05-09 23:10

ただおっかけるどころか、ぽちゃっこだわぁ、でもきゃわわんだわぁ、あのおなかのなかにはマシマロがつまってんのかな?とか考えてるんだよ、ドリームドリーム夢見てパッション…
05-09 23:11

もう…ねよう…ぼくもうねむいんだ、そんで明日もしごとなんだ、パトラッシュ…
05-09 23:14

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

