ninotendo

05/12のツイートまとめ

ntD_Srtk

わたくしめもフラゲッターかつ今日しごとやすみでリピったーだったんですが、母上相手に「この立ち位置やと…またやまたろちゃん2ショオフショは厳しいかもしれん…くっ、シーン転換しても…いやまてよ、このタイミングならあるいは…」とジャニショ新写真予想するのに忙しかったです。
05-12 21:08

そいや、移転してからまだジャニショいってないなあ。ミナミスキーなので、あんましキタいかんのよ…。
05-12 21:13

今日は新曲おえかきでもしたらよかったんだけど、まだやまたろジェンヌルフフフ…(違)実はよろめきverも描いてたのでした。 http://t.co/iObsZWlMkJ
05-12 21:16

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック