ninotendo

05/16のツイートまとめ

ntD_Srtk

しやがれverに一票を投じたい。ホタルイカとアドリブピースの合わせ技一本!
05-16 22:52

ほんと、今のしやがれにはなんの不安もない。ありがたいことです。
05-16 22:54

五人単独での企画、という事前情報でざわついたざわわが、さとうきび畑の向こう側にすっかり飛んでったわ。
05-16 22:56

一人ロケ企画でも、それをちゃんとスタジオで五人でみる、ってそれだけで好感度高感度だよ。個人企画という点では、未知との遭遇に近いけど、あれはとりっぱなしで、ほんとに個人で完結してたかんな…
05-16 23:00

個人企画であっても、いまのしやがれは、チーム感があるし、なにより愛情をかんじるから、こちらも愛さずにはいられNight!
05-16 23:03

しやがれ後のながれで、マツコとマツコみることが多くなったんだけど、このオープニングアニメーションほんとすきだなあ。ら
05-16 23:05

すずらんのにおい、ってすごいいいな。マツコさんいいにおいなんだな。
05-16 23:12

ワッコさんだいすきなのでこのまんまみてたいけど明日もおしごとなのでそろそろ寝るぜよ。…ホタルイカにーのちゃんを1回…いや、2...ん、5、回くらいでリピってから…!
05-16 23:14

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック