ninotendo



05/24のツイートまとめ

ntD_Srtk

ブタっ鼻のことかーーーーー!
05-24 22:20

すみません、とりみだしましたベイストです。にのみや先生のブタっ鼻が聞けるのはベイストだけ!でおなじみのベイストです。
05-24 22:21

今夜のベイストは色々じわじわくるからつっこまざるを得ない…
05-24 22:21

どうしようまたへんなせいへきがあきらかになってる…みそじあいどるのそこにしびれるあこがれるぅ!
05-24 22:25

今日のベイスト…相当にロックでSMZ(しらたき悶絶)
05-24 22:27

実はべいすと習慣はじまって、先週だけ唯一聞きそびれてしまったんだけど、二週間ぶりにきけた今日のべいすとがあまりにあまりで、もう2度と日曜夜の飲み会には参加しないぜよ…っていま胸に硬く誓ったった。
05-24 22:32

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

