ninotendo

05/26のツイートまとめ

ntD_Srtk

全力カワイイは正義。 http://t.co/a5ryfbNoC6
05-26 12:18

ニノさんはお江戸と時差があるのと、YTV地方では真夜中のニノさんなのとで、このところリアタイ<<<録画(しかも2週分貯めて贅沢一気見状態)なんだけど、全力カワイイのは全力リアタイする心意気。
05-26 12:27

何週オクレ兄さんなんだったっけ…。はぁーほんまに全力カワイイよう。ブラックウィドウちゃんのときといい、なぜわたしはこんなに女装にのみに心カラダ焼き尽くされるんだろうゲッチュ!
05-26 12:29

オトメン嗜好は特に無いし、にのみのことかわいいかわいいっていつも言ってるけど、こっぱずかし恥ずかし乙女だからあんまいわないだけでほんとは、かわいい<かっこいいって思ってるんだけど……、それでも抗えないにのみ×女装の魔力…!
05-26 12:31

は~今日うっかりぽっかりおしごとでミステイクして反省してたんだけど、そんなしおらしい気持ちも飛んでいく……カワイイにのみは翼を授ける…(それレッドブル)
05-26 12:34

全力カワイイにあがって、全力クヤシイにさがって、…あがってさがってのくりかえし~な昼休みの終了をお知らせします…。泣きたいというかもう半べそかいてるよ…べそべそ…。
05-26 12:58

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック