ninotendo

06/05のツイートまとめ

ntD_Srtk

グッズ画像拝見するかぎり、バインダーメモはメモ部分にしかロゴないのかしらかしら…。メモ使い終わったらただのバインダーが残るのかしらかしら…。
06-05 12:34

ムーミンさんの一番くじも、バインダーがほしかった…お仕事につかえる子なのだよバインダーちゃんよぉーい!
06-05 12:35

今日もニノ子。ニノ子にはずれなし!ニノ子無双すぎて、僕ぁ、僕ぁ………ニノ子総選挙でたらって想像したら、ああ、この子を!おれが!!!一位に!!てっぺんとらせたるぅ!ってなる気持ちはじめて分かったぁ…。 http://t.co/hwkUcxbH7Q
06-05 13:12

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック