ninotendo



06/08のツイートまとめ

ntD_Srtk

のおお…やっぱりリプ取得モレッティしておった…毎度のおそリプトンすみません…!
06-08 12:13

突然ですが。本日は6がつ8にち!フランス万歳!なにがって?そりゃあ、あなた…! http://t.co/LHtMYyShMa
06-08 12:19

去年の6月8日のワクワク大阪でおきたフランス革命ですわ、シトワイヤン! http://t.co/eRMe6sC1Qw
06-08 12:24

今年のワクワクれぽれぽかくべ!って思って去年の自分のレポ読み返したら見事にフランス再熱でギャンMOEした…。こうしていつまでも何度でも、自分のMOEで再熱できるからレポに残すことはたいせつ、わたしの老後のたのしみ…。
06-08 12:27

あと去年のれぽ絵には、PCで文字うちしたのでまだ読めたかと思うのですが、今年は手描きかつ一発書きなので誤字脱字オンパレードかつ修正きかないですほんとすみません…って出す前から謝っておく小心者(のくせにズボラ者)
06-08 12:29

ということで、お昼もぐもぐしつつ、れぽ描きしてきま~。博打しながら食事取るためにパンにおかずはさんで食べたサンドイッチ伯爵のように、おえかきしながら食事取るために今日のおひるはセブンの卵サンドだ!
06-08 12:31

なんとか@ntd_ntb(しらたきNTB)のほうでわくわくレポ一号呟いてきました。が、字がほんと読めなかったらすいませんの世界。
06-08 22:45

しかしこのペースで書いてくとまたネタバレがネタバレでなくなる予感が…おっといけねぇ、言霊になったらまいっちんぐなので、おくちミッフィーちゃん(•×•)
06-08 22:49

レポ描く用の青ペン…職場に忘れて…き…た…
06-08 22:56

ペースあげてこうぜいっ!って自分にカツをいれたところでこの悲報、それがしらたきクオリティ…。
06-08 22:56

あしたはがんばろう(しろめ)
06-08 22:57

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

