ninotendo

06/10のツイートまとめ

ntD_Srtk

NTB経由でかな?こちらのアカウントもフォローしてくださったかた(その逆パターンも)ありがとうございます。どちらもマイペースにやっておりますが、よろしくどうぞ~!あと、NTBのほうはレポ専用にしてますのであちらに頂いたリプもNTDから返信させて頂いておりますのであしからず~!
06-10 12:37

にのてん初めて、PC:紙=9:1くらいでおえかきしてきたんだけど、慣れてくると紙のが早い(けど修正がきかない)な、としみじみしております。でもBD絵は、合わせて出そうと思って描きあがったまんまずっとおいてあるAOS絵とセットにするつもりなんだけど、それはPC描きなんだべ…だべだべ
06-10 12:42

ワクワクレポ3枚目呟いてきましたどん!今回やまたろちゃん祭り過ぎて私得でしたげっへっへ…!
06-10 23:15

できるだけ授業ごとに、季節ごとに…って考えつつ…なんだけど、下書きなしのノープランで左上から描き出してるので、右下に行くほど文字がつまってるのはご愛嬌っとな!
06-10 23:18

1枚目とか、今見返したらけっこうスッカスカなんよね。最後ぶろぐにまとめ貼りしようと思ってるんだけど、並べたら最後の方ギュウギュウになってて笑っちゃうぜよ。
06-10 23:19

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック