ninotendo

06/17のツイートまとめ

ntD_Srtk

とりいそぎアイコンかえたー!ハピバおえかきは、またよるに!#二宮和也誕生祭 #サンジュウニノサン
06-17 13:57

RT画像から導き出される可能性…しょさまを目隠しするのは、にのみか、ずんさまの末っコンビ二択…。期待しちゃだめだ、期待しちゃだめだ、期待しちゃだめだ!…ってワクテカ抑えきれないverのシンジ君みたいになってる。
06-17 19:23

しょさま目隠しじゃなくても、その時はりだ目隠しのはずだから、ソレハソレデワタクシオイシクイタダキマスネ!
06-17 19:24

梅雨産まれのあなたへ。わたしにとって、あなたがいる世界はいつも快晴だよ。32回目のハッピーなバースデーに、ありがとうと、だいすきを!#二宮和也誕生祭 #サンジュウニノサン http://t.co/9Ubq9yGtlc
06-17 21:29

アイコンは、あめふりあじさい。バースデーおえかきは、青空の下(キミのとなり)にしてみました。
06-17 21:33

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック