ninotendo

07/05のツイートまとめ

ntD_Srtk

おたまにおびえるケロみやかずなりくん(32) #musicday http://t.co/8mwNSOzwIl
07-05 10:29

ケロみやくかずなりくん(32さい)、JCBのカエルくんと再会するの巻。あのシリーズ超すきだった超!カムバックカエルくん! #musicday http://t.co/9BjjSK9No5
07-05 12:46

指笛王子meetsカエル王子。お互いの音でハーモニー奏でちゃうピーケロロ。 http://t.co/smqMqLK9QS
07-05 19:42

今日はカエルざんまい!あとでまとめようケロロ。
07-05 19:46

来世は照英さんにうまれかわりたい、そんな新しい夢ができた30分でした。#ベイストーム
07-05 22:29

ケロみやかずなりくんおえかきまとめだケロロ! #musicday http://t.co/vyIcu5QU0D
07-05 22:32

最近ぱそこ立ち上げるのがおっくうで、もっぱら色画用紙セットにユニボールペンで一発描きだもんで、会社の書類とかの合間からぽろぽろ落書きたちが零れては、ジョーカーを拾うくらいのスピードでかき集めてます。
07-05 22:35

仕事中行き詰まったら落書きして気晴らしButバレちゃだめだバレちゃだめだ、で適当に隠したやつがポーロポロ零れてんだーらぶみーてんだー。
07-05 22:39

あしたは一番搾り描くんだ、へへ、げへへ…ってことで今日はもうねるねるねーるね!どうか明朝、ZIPがすまたんに負けませんように!
07-05 22:41

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック