ninotendo

07/06のツイートまとめ

ntD_Srtk

一番搾りやまたろちゃんの場合。ハンバーグおててで「ふんわり」目隠し! http://t.co/PCbMvQJIU5
07-06 12:43

おおみやちゃんと、にのあいちゃんはまた夜にでも!
07-06 12:44

悲報:今回鉛筆下書きしたから、消しゴムかけもしなきゃで焦って消したらボールペンインク乾いてなくて一枚死亡になりました。かなしみブルーすぎて…
07-06 12:46

@yuri031018 はじめましてー!ご丁寧にありがとうございます!お外で鳴いてるけろけろさんの中に、けろみやくんが紛れてたら即捕獲したいんですが…そうもいかないので音楽のチカラリピってきます!
07-06 20:45

@yuri031018 あっ!りぷりぷ遅い間にもうひとつおほしさままでありがとうございます\(^o^)/キュンばんざい!
07-06 20:53

@yubo0915Nlove 保存はいつでもいくつでもご自由にどうぞー!なのですが、加工や二次利用、転載はお控えいただけますと幸いです〜。
07-06 20:58

おうちかえってきて、すまたんに呪いの言葉を唱えて即消ししたぜよ。なめたらあかんぜよ。
07-06 21:00

生まれも育ちもおおさかで、おおさかがすきですけど、ローカルの壁だけはいつでもブチ割りたい心意気。っていうかPONがないというだけでも散々悔しい思いしてんのになんだこのすまぽんたん!(すまたん+あんぽんたん)
07-06 21:03

一番搾りおおみやちゃんの場合。「ぴっちり」目隠しでよくみたらりだのお顔がぷぎゅう!ってなってんよ!ふたりしてきいろTだからますますふたごちゃんおおみやちゃん…! http://t.co/b2txbFw2Js
07-06 21:05

緊張してる?っていうりだもすんごいきゃわいいんだから!ってなるんだけど、りだのグラスもつ指先がきれいで無意識にそこも見ちゃう。
07-06 21:10

一番搾りにのあいちゃんの場合。「ぎっちり」目隠しかーらーのー!わんこ毛づくろい。あばさんおにいちゃんモード発動でハート泥棒にもほどがあるわ…! http://t.co/9Ni2IYZCva
07-06 22:14

「ふんわり」やまたろちゃん「ぴっちり」おおみやちゃん「ぎっちり」にのあいちゃん三枚出揃ったらやっぱりすえっこんびちゃんがいないのがさみしんぼうだなあ…(´・_・`)
07-06 22:16

さみしんぼうといえば、日産さん…にのーとの広告展開どれもすんばらしくて、ありがとう、ありがとう…(眼鏡外しつつ)だったよ。すきだよ、ひとことよ。
07-06 22:18

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック