ninotendo

07/07のツイートまとめ

ntD_Srtk

@yuri031018 りだのほっぺがむぎゅっ!となってますのでチェケラ!
07-07 13:04

@yubo0915Nlove お気に召していただけとてもうれしすです〜!
07-07 13:08

銀行の待ち時間でTLにこんにちはしていた方言チャートしてみたら、京都ですね!ってなった。なんでやろ、おおさかやでー。
07-07 13:23

きょうは、7がつ7にち、たなばた!スターフェスティバルナイトだよー!雨が降っても、紙の船で会いにいくよ。 http://t.co/YRXIVpyQYq
07-07 17:31

七夕おえかき、いつも使ってるペンもなかったりで、…もういいかなぁ、ってなったけど季節ものだし!と奮い起こして描ききってよかった!
07-07 22:54

昨日今日と、RTとかでみてくださったのか、はじめましてリプくださる方が多くて、どきどきしつつありがたいきもちでいっぱいおっぱいです。前からフォローしてくださっているお嬢様方はご存知のとおり、とてもマイペースなアカウントですが、よろしくどうぞですー。
07-07 22:57

このところのおえかき主体がデジタルからアナログへと時代逆光してんだけど、おかげでほぼ毎日何かしら描いてけるという。
07-07 23:02

今おしごとが少しおちついてきた、ということで、おしごと→おたごと、に時間費やせるのがありがたいことです。おかげで今日も歴代音楽のチカラりぴったったどー!
07-07 23:04

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック