ninotendo

07/08のツイートまとめ

ntD_Srtk

@yuri031018 七夕…天の川…川…川釣りだな!と連想ゲームでりだの構図は即決でしたデヘヘ!こちらこそおほしさまありがとうございましたー!
07-08 16:19

びじんさんじゅんくん把握!よくよくおかおを見ていると、あらしめんみんなつるんと優しいおかおだちだから、ああいうお写真はほんときれいなおんなのひとに見えるねえ。そういやわたし一時期りだが、沢尻エリカさまに見えて、似てない?似てない??って周りにいいまくっていたおもひでぽろぽろ。
07-08 16:23

さて、きょうは何の日でしょうか!こたえは…78MHzのラジオ局、ベイエフエムの日ー!いうことで、ベイストにのみが7がつ8にちをおしらせします。 http://t.co/q7VU4CqDSw
07-08 19:10

うーん。やっぱロゴとか、決まったフォントのものを描く時はデジタルのほうがきれいだなー(´・_・`)
07-08 19:18

昨日はたなばた、きょうはベイエフエムの日、って確かに365日、毎日がなにかしらの日なのだった。しやがれの嵐カレンダーも、まだまだたくさんやることいっぱいだねえ。
07-08 19:21

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック