ninotendo



07/09のツイートまとめ

ntD_Srtk

ふぁーーただいまー。VSみたいけど、あちちだから先におふろー!
07-09 20:05

と、おふろの前に今日のおえかき!メンノンじゅんくんで、ちょっとお遊びしてみましたん!
07-09 20:09

Scene〜君の見ている風景〜 http://t.co/u10nDS41yL
07-09 20:09

僕の見ている風景は、またあとでー!
07-09 20:10

Scene〜僕の見ている風景〜 http://t.co/bzawUkjkDu
07-09 21:53

すっ、すいやせん!僕の〜にするはずが、また君の〜にしちゃってたから一回消しました。最初のにおほしさまやらRTやらくださったかたごめんなちい!!!
07-09 21:55

夜会前にーー!って慌てたらこれだ…(´・_・`)ほんとそそっかしくてすみまてん…。
07-09 21:56

@yuri031018 VS〜と思ってたんですが、夜会リアタイなうなう!です〜。VSはまた後のお楽しみに…!
07-09 22:16

なんか今日のしょさまお顔がふくふくとしていらっしゃるな…というのに夢中でダイゴ氏のメンタリズム気もそぞろであった。
07-09 22:26

安心毛布としょさま…と、ときめきトゥナイト!!!
07-09 22:42

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

