ninotendo

07/25のツイートまとめ

ntD_Srtk

@2hayako4 お近くのミスドさんでコットンスノーキャンディご注文の上、妄想特急列車の乗車券をお持ちいただければいつでもそのに…って遅りぷ失礼しました!!フォロまでAZASですーよろしくどうぞですー!!
07-25 12:58

ついった…なんか最近通知漏れなのかよくわからんのだけど、元ツイート開いてあれっ!?てなること多いわい。まいどりぷりぷ遅くてごめんなちい(>_<)
07-25 13:01

そして気づけばあともうすこしで、せ、せん、ごひゃ………!?!?!?でもこれも通知漏れてる気がスルーレット置くだけ。
07-25 13:04

よし、せっかくなのでせんごひゃくの際は、御礼かねてリクエスト企画しよう!
07-25 13:05

今日がこれかと思ってたけど違う?来週?でももう愛のやまたろちゃんフライングゲットということで! http://t.co/1fbzgx8ies
07-25 13:07

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック