ninotendo



07/26のツイートまとめ

ntD_Srtk

今日もあつい。おはこんちはでございます!そして、せんごひゃく飛び越えて、るー?ってことは、もう企画してもいいのかな…???企画ツイートした途端また一歩前に減ったらどうしようというビビるしらたきです。
07-26 12:26

減ったら減ったで一度は超えたよ記念(必死か)でいいか…。
07-26 12:27

【ふぉろわーさん千五百+御礼企画】チキチキおえかきリクエスト!この1500+だけ描かれた紙の空きスペースに、頂いたリクエスト絵を描き込みます。受付期間は明日27日お昼12時まで。このツイートへのリプでリクエストしてくだちい! http://t.co/vadzcCHyoV
07-26 12:33

うぉわーーー!たくさんリクエストきて、るー!ちょいと整理しないと見落としたらえらいこっちゃ!
07-26 18:41

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

