ninotendo



07/30のツイートまとめ

ntD_Srtk

うわー夜会ももう終わりかけだよぉーい、って慌てて駆け込みテレビつけたら三宅パイセンとの衝撃予告なわけで…
07-30 22:51

ダチョウさんのあの流れってあらしめんでも頻出ネタになっちゃってる感謝もあるけど、にのみがしたことあんのって国立でのあばさんとの一回だけだっけ?
07-30 22:54

【千五百+御礼リク②】『吉本荒野先生』by梶浦さん。吉本先生の特徴って…おえかきにしたら鞄くらいしか!!と焦ったあげくなぜかコップのフチ荒野になってしまいましたが、い、いいねぇ…?(よくないよ!) http://t.co/zPtdQnjJwU
07-30 22:58

リクエスト絵原紙と別に構図配置考えるようにもう一枚描いてるんですけど本気で詰め込んだら入るかもしれない!が、やっぱりはみでるかもしれない。
07-30 23:51

構図用の方は何度も消しては描き、描いては消しでもうヨレヨレなので、直描きしなくてよかったとしみじみ呑めばしみじみとぉ〜おぉ〜🍶
07-30 23:53

いつも思いついたが吉日とばかりに適当なおえかきばっかなので、たまにはちゃんと考えて描くのも頭の体操になってたのしいです。もはや今パズル状態だから!空きスペースはねえが〜ってなまはげになってるから!
07-30 23:55

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

