ninotendo



08/09のツイートまとめ

ntD_Srtk

目覚めたら枕元にanan置いてあって、恥ずかしくって、少しバカ。そんなモーニン。
08-09 11:28

このanan何年前だっけ?みそじのananもみたいよー!ミソジノカラダみたいよー!
08-09 11:30

一夜明けてもまだanan語りがしつこいアカウントはこちら状態ですが、wanwanも今運動してる(?)とかしやがれ発言あったし、バッキバキに絞ったボディなんて期待してない、マシマロボディで着衣でいいから…ah-夢でもいいから…!!!
08-09 11:33

着衣ならあのエロスシリーズにならないとお思いのあなた、ご安心ください、履いてますよ!でもwanwanの本気みせてやんよ!になると信じてやまないんDEATHよ…!
08-09 11:35

【千五百+御礼リク10】『日産のニノ悟空ちゃんと愉快な仲間たち』byあやこここさん。描いてて楽しかった超!な、にの悟空!契約終了してしまった悲しさとこれまでありがとうございましたの気持ちも込めて描かせて頂きやした〜! http://t.co/FFP9P5aWxF
08-09 20:24

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

