ninotendo

08/19のツイートまとめ

ntD_Srtk

【千五百+御礼リク19】『苦労してラスボスを倒した時に、全力で喜ぶニノちゃん』byステラさん。熱狂型というより、噛み締めそう…とか、服装はおうちだからだるだるTシャツにパンイチよね!とか、色々妄想広がるリクエストAZASでした! http://t.co/PWuIjXFies
08-19 20:00

続々と各地の24HTV硫黄島放送有無や振替時間情報がでている様子を見るにつけ、期待に応えてくださった放送局の方には本当にありがとうございますのこころ!と、同時に、私たちが出してるのはあくまで「要望」だからどうか穏便にのこころ…。
08-19 20:47

前に、冠ニノさん地方放送要望について呟いたやつをいまもういちど。
08-19 20:49

わたし地~方民です♪ニノさん地方も放送してよ~っていうじゃなぁ~い♪…でもアンタ要望はあくまでお願い、抗議と要望は別物ですから!残念!要望するもされるもどちらも人の子、斬り~!私要望時は各国要人と話す外交官の気持ちですから…切腹!! http://t.co/jyIArIUWB1
08-19 20:52

要望聞き入れてもらった後、放送を全力で楽しみ、最後にお礼メール(短いものだけど番組感想したためーる)をするところまでがわたしの「要望のススメ」でござる。ちゃんと見たよ!ありがとう楽しかったよ!って、ただ言いたいだけともいう。
08-19 21:05

勤労おたくとしての私自身、リアルなおしごとでお客様の要望を受けた時、そのあとのお礼なんてなくて勿論いいし別に気にしないんだけど(こっちもお給料という対価は得ているし)、でもそのあと一言ありがとうっていただくと、やっぱ嬉しいし、いいってことよ!次も任せとけ!ってなるもんだからさー!
08-19 21:15

なので読売テレビさん、24HTV硫黄島放送、どうぞよろしくお願いします。今回もありがとうございましためーるしたためーることができますように!
08-19 21:18

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック