ninotendo

08/20のツイートまとめ

ntD_Srtk

迫るくる新幹線とれるのか問題で戦々恐々でござる。もしとれなかったら東京までとりあえず前ノリータして、比較的空きがあるらしい東京早朝発で行くことになるのだらうか…。そんなんなったら東京泊費用がまたかさむジャマイカ!!!
08-20 11:47

ほんとどうしたら……。えきねっと事前予約しても受け取りできないし、やっぱりみどりの窓口へGO!しか手はないの……なの……?
08-20 11:48

なにがなんだかパルプンテだよおぉぉぉぉい!(エガたき11:50)
08-20 11:50

【千五百+御礼リク20】『きゅるんきゅるんあざとさMAXな二宮くん』byえりさん。あざとい…あざといとは…と、実はなかなかに難産だったのですが、デビルニノちゃんに、これまでありがとうの気持ちもこめて! http://t.co/WFg2swvgaz
08-20 20:20

夏風邪気味で喉イガラームだから、TLみるかぎり、今日のVS視聴するのちょっと覚悟がいるな。……………歓喜絶叫でデスボイスになりそうDEATH!
08-20 21:02

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック