ninotendo

08/28のツイートまとめ

ntD_Srtk

これは…早くもグッズがおもしろおかしい予感しかしない…!!史上最高に期待している!!!!!
08-28 13:54

もうどこからどうみても恥ずかしい日いいこれ持つの!?着るの!?飾るの!?みたいなのください。買います。
08-28 13:55

提灯型ペンライト、小判メモ帳、バッグは風呂敷、会場別根付、印籠型ピルケースとか、キッズラインは千代紙もいいね!
08-28 14:00

和装でライブ鑑賞とか粋すぎるけどわたし狙うはおさっぽろなので着付け大変な件。
08-28 14:04

ソロ曲どんなんだろハアハア…!和ロックとか期待しちゃうけど、ぽっぷこーんでアレをだしてくる、それはやっぱりニノでした。なので油断は禁物ナノニニノナノニ!
08-28 14:10

それ君の罪深さは来世まで語り継ぎたいレベル…。
08-28 14:12

何より踊ってほしいソロ踊ってほしい踊るにのみが何よりすきだからソロ踊ってほしいほしいうわぁーん踊ってほしいほしいほしいよ踊らば踊れ踊るときだよ踊ってお願いですから踊ってください踊ってソロ踊って踊ってもうこの際全然じゃぽんでなくていいフランス革命でもいい踊ってシルブプレーーーー!
08-28 14:16

ねぇ、踊ってby 踊ってHOLD ON ME!
08-28 14:19

愛のままにわがままに僕は踊るにのみだけを諦めない。
08-28 14:20

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック