ninotendo

09/01のツイートまとめ

ntD_Srtk

宮城ブラスト服装に関して、野外フェスのススメ的なものをちらほらお見かけするのだけど、寒いからなんかなぁ…?
09-01 18:01

国立のときも屋根なかったし、雨天対策っていう意味合いより、寒さ対策に重きを置くべきってことなんかしら…。
09-01 18:02

国立時と同様の装備で行くつもりにしてたけど、むしろ足元的にはおさっぽろ装備のほうがいいの、か???まーよーうー!
09-01 18:03

@yuri031018 やはり初めての地となると対策考えるのも必死でして…!でもこうしてる時間も楽しみのひとつだったりなので、もうちょい考えてみますー!
09-01 23:15

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック