ninotendo

09/10のツイートまとめ

ntD_Srtk

TLに現れた有岡君に老婆心からひとこと物申したい。ジャニーズ男子における少年~青年期の薄ぺったボディを早くも手放してしまうのは勿体ないおばけがでるよ…!そこからMI・SO・JIに差し掛かりグラーデーション的にはずかしボディを手に入れたらいいじゃない!レツゲロン、レツゲロン、イェ!
09-10 12:23

ぽにょ宮パイセンも、昔っからああだったわけじゃないんだ!がつんあたりで、共演者の方からマシマロおなかをタレこまれても、にわかには信じがたかったんだぞ!棒っ切れみたいなしょぼい体つき(失敬)がライブ期に時々割れたり割れなかったりで今に至る、移り変わり季節のような味わいを…!
09-10 12:26

しらたきは典型的デレOTAKUなので、今のはずかしボディも比較的こころやすらかに見守っていますが、しかしそれでもこれ以上はあかんよ、っていうかはよツアー始まんないかな、そしたら自動的に絞られるかんな…!と思っています。
09-10 12:29

ただ私はあらしめんと同年代として、自身の肉体と向き合ったときに実感していることもある。MI・SO・JIでへたに痩せたら貧相になるということを。体質にもよるんだろうけど、今度は体重戻らなくってまわりに心配されるパターン。あいどるさんとして幸福感たいせつだから、それは避けてほしい…!
09-10 12:33

未成年の主張ならぬMI・SO・JIの主張でした。健康第一!
09-10 12:34

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック