ninotendo



09/15のツイートまとめ

ntD_Srtk

なんでリプ取得もれするのか…ぱそこでみたりすまほでみたりしてると、なんかずれるんだろうか???なぞなぞQ!
09-15 18:19

ついこないだ、15周年お祝いしたところ……って感覚だなあ、と去年の今日描いたお祝い絵を見てしみじみするセルフおもひでぽろぽろ。 http://t.co/kER1e7RkjC
09-15 22:28

そして本日、2015年9月15日に、 #16周年の嵐に愛を叫べ ということで、今年はジャケ衣装に負けず劣らずの昭和歌謡風でお祝い!こんなに愛の叫びがいがあるアイドルに出会えて、よかった! http://t.co/JDY3vLL6B7
09-15 22:32

(15周年絵がまさかのすっぽんぽんオンザショートケーキだったので、安心してください。今年は、はいてますよ!)
09-15 22:33

ということで、15才をお祝いしていたヘッダーも、本日より16周年仕様に変更しましたのでよろしくどうぞー!
09-15 22:35

JBDのときも思ったけど、やっぱデジタル絵ってレイヤーが使えるのがありがたすぎるな…!あと基本バケツ塗りなので、着色が早い!
09-15 22:38

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

