ninotendo

09/18のツイートまとめ

ntD_Srtk

ジャケ写、和装どこいったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
09-18 12:26

そんでソロタイトル今回に限って横文字って、分かってた、分かってたよ!ポップなコーンでそれ君な君だから分かってたよ……!
09-18 12:27

でも横文字=踊りそう、という単純な思考回路はショート寸前いますぐ会いたいよ!
09-18 12:29

書を捨てよ旅に出よう(寺山修司)ならぬ、楽器を捨てよ踊りだそうを、2010年以降アルバムでソロタイトルが発表されるたびにスローガンとして勝手に掲げています。
09-18 12:33

あと同じく2010年以降、スパイラルいつ披露されるんですパイラル?が口癖です。グリーンラベ「る?」の発音で、スパイラ「る?」って言い続けてますパイラル。
09-18 12:37

リクエスト形式を離れたブラストで、リクエストランキングに2年ともしっかり入ってきたのに外された悲運の楽曲まさかの降臨!ってなったらわたし滝の涙流す。私の涙腺が大雨洪水警報になると思う。
09-18 12:41

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック