ninotendo



09/27のツイートまとめ

ntD_Srtk

みやぎれぽれぽ、ちまちま描きはじめてるんですが…全公演終了したから、ねたばれアカウントじゃなくてもいいの、か…???
09-27 14:25

レポ描くのおそいから、だいたい公演終了後になる件。そうこうしてたらもうツアー当落なんだなあ…はやいよこわいよソロおどってほしいよ(どさくさ)
09-27 14:29

昨日お絵かきしたところで、タイムリーにTKBスケルトンなゲームボーイTシャツ話きたことにテンションガリアーなアカウントはこちら
09-27 22:32

しかし、みぎほっぺに、ビンビキニキビンができてしまってテンション相殺されたぐぬぬぬぅ!
09-27 22:33

ベイスト、一回投稿してみたいなあと思ってるんだけど、ラジオネーム考えるところでいつもつまづく(そっちか)
09-27 22:34

あわよくば本名呼ばれてみたい欲。ドラマだとか、そういう台本上でもほぼほぼ呼ばれることがないような名前なもので、もしひゃくおくまんがいち、呼んでもらえたらその音源無限リピにしてそれ目覚ましにするよ!…え?はい、そうです、宝くじ一億円当たった時の使い道を考えるタイプです…
09-27 22:39

アクリルキスといえば、あたらしあらしとひっかけて2013にのたんお祝い絵描いたんだったね。当時、これ描くのに特に必要ないのにアクリルキス録画引っ張り出してきちゃったせいで、結果リピとまらず作業進捗状況非常に悪化したという… http://t.co/pGsljbnatO
09-27 22:49

2013年のお誕生日企画は、パズルゲームでそれをクリアしたらこの一枚絵がでてくる、ってやつにしたんだけど、私自身は一度もクリアできなかったな…
09-27 22:51

クリアしてくださった方にはお名前入れて壁紙にしてプレゼントしたんだけど、ほんとクリアできた方って2、3名?とかで、むつかしかったんだよー!まだにのてんブログの該当ページ飛んだら出切るかな???
09-27 22:53

2013ひっぱりだしついでに昔の絵を見直している。たしかね、2013あたりからついった始めちゃったから、お絵描き頻度減ってゲフンゲフン…!
09-27 23:07

ここ最近アナログお絵描きするようになったから、またちょいちょい描いてるけど、ぶろぐ時代とは比べた時点でまけてるー♪
09-27 23:09

2012年あたり、やたら描いてるんだけどなんでかっていうと金髪だったからだ。金のわんこキャンペーンしてたんだ…!2012年6月以降のわたしとても幸せそうです。
09-27 23:20

金髪期終盤の、アッシュからグレージュみたいな髪色とか、さいっっっっこうに可愛かった。
09-27 23:25

和顔のようで、でも外国のこどもみたいなお顔にもみえるのが、髪色明るくするとほんと顕著でたまらん…。好き好き、かおがすき!
09-27 23:28

デレついでにいうと、みやぎ旅立ち前のWS駆け込み編集で見たブラストにのみに、前髪がぁぁ前髪がぁぁぁぁぁぁ!!!ってムスカばりに体中叫んでたオッオオ!でもね、あら不思議!現地でお顔見たら永遠に愛を叫んでた!アイアイアイアイアイラビューをね!
09-27 23:37

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

