ninotendo



10/01のツイートまとめ

ntD_Srtk

今日のBet deあらし1時間かぁーチェッ!とかいってた今朝のわたし、安心してください、すんんんんんんごいMOEますよ!!!
10-01 21:10

そして今日は磁石の日だと聞きつけて。名作ぞろいのBET回の中でもいっとうお気に入りのおせろな二人!この回の番協さんが、勝敗ついた後の二人が、オセロを一から並べ直して(打った手の順を全て覚えてて)試合を振り返ってたエピ含めて好きすぎる! http://t.co/zfpUQXkN4m
10-01 21:14

いやしかし今日のBETは末っこんびちゃんも可愛すぎた件。嫁に〜こないか〜♪ということでカプラな二人も。にゃんこもわんこもかわいいよー!末っこんびちゃん対決もレアだし性格でててすんごい可愛かった…! http://t.co/LM7dORMQ4Z
10-01 21:17

自分で呟いて我慢できなくなって濡れた髪乾かしもせずオセロ捜索→視聴開始→2012年しょさまブラックボード期髪型ツーブロどとどどどストライクすぎて…!
10-01 21:55

しらたきは永遠の金髪派ですが、ブラボーツーブロ!
10-01 21:56

オセロ&カプラ観終わって、至福の笑みでさて第二弾…とディスクチェンジしようとしたらディスクトレイが詰まって操作不能に陥り一気に天国から地獄を味わいました…リセットボタン効いたからなんとか生還…マジで生きた心地しなかったよ!!
10-01 22:33

第二弾観たいけど今ディスク突っ込む気になれないからそっと置いた…。明日におあずけだ!それまでゆっくり休むんだブルレイデッキちゃんよ…
10-01 22:34

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

