ninotendo

10/10のツイートまとめ

ntD_Srtk

はっ!そうだ…もう10月なんだ…(10日もすぎてますよ)
10-10 12:54

ハロウィン絵の配役に悩み始めるシーズン到来。今年はどんなのにしようかな~。
10-10 12:55

過去ハロウィン絵発掘のつもりが、全然違うものを発掘したよ!3DS買って即作った、miiだ!!にのmii、しょうmii、りだmii http://t.co/ksP0y19aFq
10-10 18:10

そして泣き虫さんチームも。あばmii、じゅんmii。ずんさま髪型難産でした。個人的にはポンパが好きなんですが、そんなのなかったんだもん! http://t.co/sqHpqDQsyq
10-10 18:14

3DSな……もう今ぜんぜんさわってなくてな……。何せもってるソフトがnintendogsとトモダチコレクションだけでな……。購入したきっかけは、祝やまたろちゃんCM!っていうな……。
10-10 18:16

マリオでおおみやちゃん、ギャラクシーでにのあいちゃん、マリカーですえっこんびちゃん、と来て、次やまたろちゃんクルー!と思ったら、でかいソファに一人で座ってるwiiパーティーしょさまで、盛大にズコーってなったところからの、nintendogsだったからYO!
10-10 18:18

でもwiiパーティーはwiiパーティーでMOEにあふれあふれあふれ…てたんだけども!あんなにわんこのおくちに感動しているしょさまを見せられたら…胸熱ってこのことかと。 http://t.co/mQmcQuxTBq
10-10 18:24

でもわかるよ!すっごくわかるよしょさま!わたしがにのみおえかきするとき、あの口元(わんこ型&ほくろ)で描き分け認識してもらってるようなもんだから…!ほくろ、だいじ!
10-10 18:26

はぁ~……またワイワイやってるCMこないかなー。HITACHI神にも、ほんといつも楽しませて頂いているけれど、今の偉人さんシリーズ個人だからな……。
10-10 18:27

そう考えると、KIRIN神はほんと神。グリラベちゃんに、にのみが加入したときのよろこびと、えっ、ちょ、ま…しょさま……は???ってなったとき、そのあとやっと5人そろったとき、そしてグリラベから一番搾りになって今また5人なこと、ほんとありがたいありがたい…!
10-10 18:30

やっぱりわたしはあらしがすきなんだなあ。
10-10 18:31

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック