ninotendo



10/21のツイートまとめ

ntD_Srtk

郵便局へのお使い道すがらジャポジャポしたらしょさまソロ流れ始めてハウアっ!ってなってこれあかんこれあっどうしようこんなのだめあっあっ…て挙動不審になってヒール挫いてアッて漫画みたいによろめいて郵便局3メートル手前でラップはじまって曲途中でストップできなくて結果ポストの横で佇んだ。
10-21 15:25

まっじでがっちでやっばいがつまってぃーーーる……。おふざけで迷彩柄のうちわもってこうと思ってたんだけど深紅の薔薇柄とかのうちわもっていこうかと思い直している。
10-21 15:27

どうしよう、ここから先に進める気がしない……帰り道確実にリピってしまう……しかもまだこの先ににのみソロが控えているなんて……なんておそろしいアルバム、じゃぽにずむ……。
10-21 15:28

声漏れ禁止ダメゼッタイ!って思って内頬噛みすぎて口内炎できそうDEATH!!
10-21 15:30

ぜんぶきいた。そんで今なんか感極まっておふとんに突っ伏して泣いてる。だいすきが止まらないほんとこのアルバムだいすき。
10-21 23:33

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

