ninotendo



10/26のツイートまとめ

ntD_Srtk

RT @sarugekijo_: ペンギンのヒナのお名前が決定しました!10/1に生まれたヒナが『二宮』さん、10/4に生まれたヒナが『櫻井』さんになりました♪二羽とも親元ですくすくと成長中☆更に卵の予定もありますので、次回のお名前にもご期待ください♪( ´θ`) https…
10-26 12:19

RTのやまたろちゃんがペンギンかわいすぎてお昼休みDE即おえかきの巻! https://t.co/4EZlxj2IXH
10-26 12:22

ペンギンさんのおててにつけてるバンドみたいなのも、ちゃんと赤と黄色ってすごいよ職員さん!
10-26 12:26

さかのぼって拝見したら、一羽目があばさん、二羽目がじゅんくんだったのか…!これまでも苗字で名付けてるらしく、さまぁ~ずな大竹・三村ペンギンもいるようでおもしろすぎる…!
10-26 12:39

やまたろペンギンちゃん、突発にもかかわらずおほしさまたくさんありがとうございペンペン!ペンギンスキーなので、ふりかえれば実はよく描いてたぺんぎん×にのみ。 https://t.co/ZHE1XLvSic
10-26 18:23

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

