ninotendo



10/29のツイートまとめ

ntD_Srtk

ふぁ、ふぁ、ふぁーーーーーーー!!!ふぁんきーだんす!?
10-29 12:34

えっしかもなんかすごいな座席でライト設定できんの?ハイテク!ハイテクノロジーすぎやしまいか!
10-29 12:34

お年賀におベンツにおファンキーでなにがなんだかパルプンテ…!
10-29 12:36

ベンツの日本人起用って初やんね。あばさんゴイスーだな!ノッテコニッサンさんもほんとすてきCMたくさん出してくださったし、車のCMってやっぱションテンガリアーだよ!にのーとちゃんと、あばすまーとちゃんってすごいかわいいな。
10-29 12:38

わたしのイメージではあばさんはドイツ車よりイタリア車だったけど、すまーとのコンセプトにはあう感じなんだろうなあ。
10-29 12:46

過去ハロウィン絵でつなぐ第二弾!2009は魔女っ子にのみと、おばけちゃんず! https://t.co/2G80XRkyka
10-29 19:16

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

