ninotendo

11/01のツイートまとめ

ntD_Srtk

ぶいおにいさんたちのファンが集まっているグループの、ファンです。
11-01 21:33

ぶいおにいさんとファンの方々のための時間と空間を邪魔したくないけどお祝いしたくてタイミング見計らって後ろで踊らせていただいたひとたち、のファンです。
11-01 21:34

大好きな人たちの大好きなひとたちなんて、大好きになっちゃうよね!ぶいおにいさん、20周年本当におめでとうございます!!!
11-01 21:35

ハロウィンおえかきに、皆さんお菓子やらおほしさまやらありがとうございました!(そんな中、言えない…言えるわけがない…とりっくorとりーとの、「or」を書き忘れていたなんて…とても今更言えない…)
11-01 22:37

そしてつなぎに使うの忘れてた13年のハロウィン&アフターハロウィン。おおかみわんことおばけちゃんずはこの年にうまれたのでしたー。 https://t.co/9HfK3hzZI5
11-01 22:42

この13ハロウィンは、オセロやまたろちゃんと、モスやまたろちゃんと合わせて三大お気に入り絵、ってお気に入りなの全部デジタル描きなんだな!
11-01 22:47

アナログは下書きの段階で集中力切れちゃうのが難点なんだろうな。デジタルは主線描いたらそのまんま塗りまで早いのと、線の太さや色がそのまんま画面通りに出るのと、拡大縮小できるのがいい。
11-01 22:50

アナログ絵でお気に入りなのはこのあたり。って全部やまたろちゃんでサーセン…! https://t.co/FpUhALAOFw
11-01 22:57

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック