ninotendo

11/03のツイートまとめ

ntD_Srtk

学校へ行こうを録画にしてひたすらお絵かきしてた。腰バッキバキになったけど、あとは仕上げだけだー!
11-03 20:12

しかし仕上げ前にお風呂だー!凝りをほぐーす!
11-03 20:14

あらし16さい、アラシックスティーン!!!もう、16才。まだ、16才。嵐がいる限りいつまでもどこまでも続く、わたしたちの青い春。#16周年の嵐に愛を叫べ https://t.co/4wqVPGMKyD
11-03 22:41

あのひとたち、16才なんだ…って思うと我慢できなかった。みそじだけど青春のすべてをぶつけて描いたよー!来年は17才…って思うとまた荒ぶるものがあります。
11-03 22:46

伊代はまだ16だから。嵐もまだ16だから。
11-03 22:50

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック