ninotendo

11/04のツイートまとめ

ntD_Srtk

ぐっず…!!!!提灯ペンラとか唐草模様とかもっとすっとこどっこいなものを期待していたら、まさかのややデジ。
11-04 12:29

でもそれはアルバムを聴いたときの印象にも似て、日本でおま!じゃなくて、Japonismなんだ、っていうのがすごいわかる。
11-04 12:30

西洋から見た日本、であったり、あとジャパンのポップカルチャーを代表する嵐、というのががつん!と伝わってくる本当にいいアルバムだとしみじみ思います、しみじみ!しみじみましまし!
11-04 12:32

歴代グッズでいうと、ぽぷこんグッズのはじけました感、普段使いとかさせないぜ!といわんばかりの色合いとか、きんぱつ期にのみのビジュアル含め、ほんと最高に好きだったんだけど、今回のは色合いとかエルマーみたいでふつうにかわいいや。 https://t.co/RNrY0i6YCV
11-04 12:38

16周年タグみてたら、イラスト、おえかき用のもあったのいま知った…!!!
11-04 12:47

せっかくだから、ぬりえつきでもういっかいつぶやいとこ!#CDデビュー16周年の嵐に愛を叫べ#嵐絵描きさんの記念日イラスト#1103嵐デビュー記念イラ https://t.co/qrdCvH5y47
11-04 12:50

高校生あらしめん、自分で描きながら設定とかあれこれ勝手に考えすぎて自分だけがたのしいやーつ!
11-04 12:53

じつは少年ジャンプなのわっかるっかな〜♪ https://t.co/F9kEAh5CTh
11-04 22:57

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック