ninotendo

20160617 

20160617-anime.gif

続きから、1枚ずつ表示になります。
カウントダウンのバースデーメッセージと一緒にどーん!

20160617-1.gif

ハッピーニノサンジュウサンカウントダウン!①
2015年12月12日公開『母と暮せば』福原浩二くん。山田監督の「生涯で一番大事な作品を」という思いにキネマ旬報主演男優賞、日アカ最優秀主演男優賞で応えたフェアリー、32歳最初の大仕事。

20160617-2.gif

ハッピーニノサンジュウサンカウントダウン!②
2015年12月28日放送『赤めだか』立川談春さん。放送文化基金賞 最優秀賞受賞。観た人が得をする、観なかった人は損をする。それが真実であったことは、観た人が何より一番わかってた。

20160617-3.gif

ハッピーニノサンジュウサンカウントダウン!③
2016年1月3日放送『坊っちゃん』年の初めに相応しい爽快さで、過去の名作を現代に蘇らせた、坊っちゃん。ここ数作品、七三時代物が続きましたが、どの世界でもまっすぐで良いご気性です。

20160617-4.gif

ハッピーニノサンジュウサンカウントダウン!④
2016年3月25日公開『暗殺教室~卒業編~』殺せんせー。その声は、マッハ20のスピードで生徒と観客の心を掴み、最期まで――そして今も、離さないまま。卒業、おめでとう。ありがとう。

20160617-5.gif

ハッピーニノサンジュウサンカウントダウン!⑤
2016年3月25日公開『暗殺教室~卒業編~』"その笑顔は誰より優しくその言葉は聞く者誰をも安心させる。まさか誰もこの男が数千人を殺した殺し屋だとは思わない"―32歳演じ納めは、神、死神。

20160617-6.gif

ハッピー #ニノサンジュウサン バースデー2016!
赤じゅうたんとことこにのみ、演技派の戦士もついにレベル33到達!首だるーんなカラシ色シャツとアイランドスリッパーで、次はどんな役に出会うのかな。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック